セレーナ・ゴメスやアンジェリーナ・ジョリーなど、いつも美しくパーフェクトなセレブたちにも、実はメイク失敗の過去がある……。プロがメイクをしてくれているハズなのに、なんでこうなっちゃったの!? と思わずにいられない、セレブの失敗メイクを大特集!

ヤフーユーザーの意見

  1. やり切っちゃえばOKなやつもあるかと。

    2 0

  2. この中で言えばリンジーローハンはやけっぱちなメイクにしか見えない。
    それか笑いを取りに来てるかだかな。

    13 0

  3. 流行のメイクってすごく美人な人は結局やってなかったりする不思議
    自分を美しく見せる方法を知っているんかね
    うっさめたようなふと眉の韓国顔メイクとかも
    美人はしてない印象がある

    9 2

  4. 木村カエラや中島美嘉がしてた半分眉毛ヤンキー風メイクも失敗メイクに入るのかな。

    32 2

  5. ニコール・キッドマンも粉だらけの顔でメディアに映っちゃったことがあったなあ

    1 0

  6. 全部ウケ狙いだろ?
    面白い

    5 0

  7. 笑 うちのカミさんのに比べたら…おっ、おい、何すんだよ、く、苦しい…

    18 7

  8. 自分に言わせれば、成功したと思われるメイクですらいつも失敗に見えます、センスなくってすみませんw
    でも非常識なことを常識にしていく仕掛け人たちはすごいなと思う。

    119 43

  9. 時代ですね。。日本だって、ほら、お歯黒とかマロ眉とか!文化ですなぁ。

    9 5

  10. その時は最前、最善と思いメイクしてるんだよ、結果は失敗だけどね。記念写真に、こういう失敗メイクをしちゃった。この写真が一生残る、、です

    46 17

  11. リンジー・ローハンなんて黒歴史だらけだし、未だに黒歴史を作り続けてるでしょ。
    この前もコメディドラマのゲスト出演ドタキャンしたって暴露されてたし。

    1 0

  12. 親近感湧きすぎる。クスッとできていい。

    1 0

  13. ジョーカーに化粧されたみたい

    1 0

  14. 海外セレブだから許せる範囲ですね。
    むしろユニークな話題だから全然アリです。

    20 9

  15. やる人がやったら「そういうものなのかな」と受け入れられるから問題ない気がする

    0 0

  16. セレブのファッションやメイクって
    一般の人には理解しがたいものが多々あると思う。

    85 21

  17. なかなか面白い

    3 0

  18. 本人が悪いというか、すべてメイキャップアーティストの失敗で、それぞれのメイクさんのキャリアの終わり。

    16 0

  19. この夏はマスクの日焼けで、一番最後のお姉さんみたいな人が、増えるかもね

    7 0

  20. パスはスタイルが抜群にいいし、映像で見ると個性的な美貌に目が行くのだが、普段の静止画を見るとけっこうびっくりする。
    化粧映えするタイプなんだなと思う。女優に向いてるのに、どっか壊れてしまったような感が否めない。

    31 29

  21. メイクルームでは、そこそこちゃんと見えてたのかな?
    だって、こう見えてたら「これはないな」って思うでしょ、当人が。

    113 34

  22. 面白い

    37 2

  23. プロのメイクさんがしたのかしら?
    セルフならありえるかもだけど、プロならありえないね

    464 66

  24. 小雪さんがノンノデビューしたての頃、カネボウ(テスティモ?)のイメージモデルもやられてて。
    当時は安室奈美恵さん全盛期でブラウンメイクが主流の中、ホットマジックとかいうテーマで赤やオレンジのアイシャドウ一色を塗りたくられてたのを見て綺麗な人なのに...って感じたのを思い出しました

    41 30

  25. 最後笑った!

    2 0

  26. 面白かった!
    芸能人の料理よりいい!

    1 0

  27. 失敗と揶揄されてもさすがにレベル高い。

    31 12

  28. 黒歴史! 笑っちゃいけないセレブたちの“失敗メイク”

    びっくりでした 偉い人

    2 1