永野芽郁インスタグラムよりドラマ・映画・CMと幅広いジャンルで活躍している女優の永野芽郁(ながの・めい)さん。先日最終回を迎えた『親バカ青春白書』でも主演を務め、ムロツヨシさんとの仲良しな親子ぶりが「可愛いすぎる!」と話題を集めました。そんな抜群の透明感と笑顔で人気を集めている永野さんですが、インスタの登録者数は340万人越えと、こちらも大人気!飾らない素顔のオフショットに癒される方が続出中なんです♪また、9月24日には21歳の誕生日を迎え、ますます大人っぽくなったと話題の永野さん。今回は、そんな永野さんの可愛すぎるオフショットをチェックしてみました!
【写真】 永野芽郁の可愛すぎる寝起きショットはこちら!
■飾らない寝起きショットが「可愛すぎる!」と話題に
「寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、私だけ?」という投稿では、永野さんの寝起きオフショットをアップ。
なかなか見ることができない、この貴重な永野さんの寝起きショット。寝起きの顔とは思えない可愛さは、さすが女優さん!少し幼さも残るあどけない姿にも癒されます。朝から満面の笑みの永野さんを見てるだけで、元気をもらえちゃいそうですよね♪
この可愛いすぎる投稿には、「可愛いむり」「可愛すぎます!」というコメントのほか、「完全にうつ伏せで寝てるね」「可愛いめいちゃんだよ(笑)私も月に1回割れるな」「私もすぐになるから朝大変だよ!」と永野さんの寝起きヘアに共感するコメントもたくさん寄せられていました!
■いつもの雰囲気とは違ったカッコいい着こなしも素敵!
「久々の足だしファッション。スースーしたけどうきうきしたよ。お店の隅から隅までみて全部欲しくなってしまったよ・・・」という投稿では、『PRADA』の新店舗『PRADA MIYASHITA PARK』を訪れた際のコーデをアップ。
この日の永野さんは、いつもの可愛らしい印象とはまた違ったハイクオリティなセンスが光るモノトーンコーデ。シンプルになりがちなモノトーンコーデですが、ショーパン×ロングベストのエッジの効いた組み合わせで他とは被らないおしゃれ度高めなコーデに!コーデに合わせた赤リップも雰囲気に合っていて、とっても似合っていますね。
この投稿には、「かっこいいし可愛いしで最強」「まってやばいって、、、芽郁ちゃん、雰囲気がもう好きすぎる」「足細い~!可愛い」と、いつもと違ったクールな雰囲気の永野さんのコーデも大好評でした!
■愛猫とのツーショットに癒される
「さつき~私のこと忘れないで~。久しぶりにあったんだけどそっけないから無理やり写真撮りました」という投稿では、実家の愛猫との可愛すぎるツーショットをアップ。
実家では、猫を2匹飼っているという永野さん。この写真は先に飼いはじめた猫の「さつきちゃん」とのツーショットとのことで、おちゃめな表情の永野さんと猫ちゃんは見ているだけで癒されますね!
このほっこりする投稿には、「その猫になりたい!」「動物の可愛さと張り合える人がいたなんて・・・」「可愛いですね~」と猫と永野さんのツーショットに「可愛い!」のコメントが殺到していました♪
どんどん活躍の場を広げる永野さんからこれからも目が離せない!
9月24日には21歳の誕生日を迎え、「ますますキレイになった!」とその美貌でも改めて注目を集めている永野さん。また、可愛すぎる見た目はもちろん、天真爛漫な性格にも「可愛すぎる~」「ホントに大好き!」とその内面の可愛さにも魅了されるファンも続出中!これからも、どんどん人気の幅を広げている永野さんのインスタと、女優としての活躍からは目が離せませんね!エムオン・エンタテインメント

皆さんの意見

  1. 支障なし。
    合格。

    4 3

  2. 一〇、ヤラ〇〇って誰かが言っているwwww

    5 5

  3. かわいいなぁ

    0 0

  4. 永野芽郁は、なぜかカワイイと思ってしまう。
    これが、彼女の魅力。

    44 17

  5. ケバくなったの間違いでは?

    8 3

  6. かわいいっス

    17 14

  7. この人も『透明感』なのか…
    よくわからないわ。

    可愛いけど。
    ますます美しいとかじゃなく、
    元気で明るくて性格も良さそう…という可愛さ。

    14 1

  8. 最近は一般の女性の方にも芸能人みたいな
    顔立ちの方が多くなったように思います。

    34 10

  9. すずめい可愛いですよね。

    3 0

  10. そうかなぁ…
    美というものが私にはわかりません。

    22 6

  11. この方は色が白いですね。色白は七難隠すといいますから。

    12 5

  12. 鼻がめちゃくちゃブスな子

    3 1